2021年02月05日

クリアサイト-Cleasightー私のスクール時代 その1

クリアサイトは私が通っていた、知る人ぞ知る魔法学校・・・じゃなくてスピリチュアルなスキルを学べる学校です^_^世界的な透視能力者のレバナ・シェル・ブドラが主催し、アメリカに本拠地を持ち2014年まで日本校もありました。(現在は時期により、オンラインで卒業生だけでなく一般の方も参加できるコースも開催されています)
私が入学した頃はテレビで江原啓之さんと美輪明宏さんが出演していたオーラの泉という番組が放映されていました。毎週ふたりがゲストのオーラの鑑定をする番組のおかげもあってか、空前のスピリチュアルブームでオーラという言葉も一気に世間に広まった感じでした。そのためかクリアサイトに通う生徒も本当に多く、いつも教室は人でギッシリ。。廊下には次の授業を受ける生徒で溢れかえっていました。本当に今から思えばスクールの過渡期に通えたわけで、これは私にとって大変ラッキーなことでした。

生徒は様々でいろんな職業の人がかなりの遠方からも通っていました。本当に熱心な人達が多かったです。レバナの個人セッション以外のセッションを受けたこともなく、スピリチュアルな所にまったく通ったこともない、いわば自分の直感以外何も持たずに入学した私は、レバナに喰い入るように質問をして教えを受けることに熱心なまわりの人達に圧倒される思いでした。

そんな私がこんなにも長くクリアサイトのスキルを使い、エネルギーの世界に魅せられるようになるとは。。。本当にハイアーセルフのお膳立てしてくれたこととはいえ不思議な気持ちになります。

私は今でもオンラインでクリアサイトの講義を受け続けていますが、懐かしいクリアサイトのスクール時代について何回かに渡って思い返してみたいと思います♪

現在のクリアサイトについてはこちらをご覧ください!


D45EC861-53B2-41A2-BA03-6DCA1F06A097.jpeg

posted by Rumiko at 19:50| Comment(3) | スピリチュアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: