2022年06月21日

今は力を蓄える時

物事が思うようにうまく進まない、誰かに何かを言われる、人から誤解を受ける、思いもよらないことが起きる。。。生きていると様々な困難と思えることに遭遇するものです。
しかしそんな時こそ、自分の内側を見つめて、一体自分の何がこのようなことを引き寄せいているのか?と自分自身に聞いてみると良いと思います。

そこには本当に意外な答えが返ってくることが多いと思います。
自分の中心にあるエネルギーというのは自分と一体化しているため、普通に生活しているとわかりにくいものです。

何かが起こった時、というのはそのわかりにくいエネルギーをすごく極端に見せてくれている時です。
そしてその自分の中心深くに潜んでいるエネルギーを解放できる時でもあります。
スピリチュアル・セッションを受けていただく時というのは大体このような時がとても多いです。


起きている出来事を楽しむことまではできなくても、そこにあるものを自分ではっきりと認識して手放そうと決断すること、それはとても大きな変化を生みます。

そしてまたそういう内観をする時は自分の内側で力を蓄えられる時でもあります。
なぜなら自分の奥深くに潜んでいたエネルギーを解放したことによって、新たなエネルギーとして自分にたくさんの力が戻ってくるからです。
また外側に向かって自分の力を発揮するために、今は静かに力を蓄えパワフルな自分を保っていられるようにしたいものです。
そんなことを思う夏至の日です(^^)



33422644-4330-4DEF-8317-BCE58AA6A204.jpeg



posted by Rumiko at 20:27| Comment(0) | スピリチュアル