2022年01月20日

お客様の声 1

クライアント様からセッションをお受けいただいたご感想をいただきました。
ご了承の上で掲載をさせていただきます。
セッションはおひとりおひとりが違った体験であり、それぞれの感じ方をされるものですがひとつの例としてご参考になさってみてください。

お客様の声

・首と肩の重苦しい感じがすっきりしてとても嬉しいです。責任感や緊張が乗っかってないか、体を感じて確認するようにしてみています。
豊かさについて、親の影響があるとのことで、
今まで10年以上、母親との関係について、ヒーリングやリーディングでたくさん乗り越えてきたのですが、母が亡くなり、今度は父との関係が出てきたんだなと思います。
私の意思決定やブロックに、少しでも親が影響していると意識していくことで、今後取り組んでいきたいと思います。

気付くことでエネルギーは大きく変わる、とblogで拝見して、ちょっとの意識でオーラやエネルギーが変わるんだなと思ったので、これからも自分でできることを少しずつ積み重ねていこうと思います。
またどうぞよろしくお願いいたします!

フリー・リーディング 匿名さま




・先日はリーディングとヒーリングをありがとうございました。

職場の上司との関係性はおっしゃる通りでびっくりしました。対策も教えていただきこれから気をつけたいと思います。 自分の気づいていない癖もご指摘いただいてハッとしました。

セッション後にヒーリングしてもらった感にあい、電車に乗っているのに大泣きしました。 こんなことってあるんですね。ふっと、自分の存在が癒された気がして涙が勝手に出てきました。
不要なエネルギーも取り除いていただいたので首から背中にかけての痛みや不調がなくなりました。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

フリー・リーディング+遠隔ヒーリング  Rさま



・先日は遠隔ヒーリングをありがとうございました。

実はお願いしたときは、正直痛みが消えるとまでは思っていませんでした。エネルギーを浄化していただいて体のバランスが整ったら、少しでも痛みが緩和するかも、という淡い期待だったんです。

遠隔ヒーリング当日はとても忙しい日で、その日が遠隔ヒーリングの日だということをすっかり忘れていました。家に帰ってリュミエールさんからのメールを見て「ああ、きょうはヒーリングをお願いした日だったんだ」と思いだしたくらいです。そして、そのとき足の痛みがすっかり消えているのに気づきました。

足の奥にあったえも言えぬ不快な痛み、それが消えていたんです。「おかしいなあ、たしかに痛かったはずなのに」と、痛かった場所を探すように思わず足をぐりぐりまわしていました(笑)。

後日、少しまた痛みがもどった日もありましたが、その後はセッション以前とは比べ物にならないスピードで回復し、今ではすっかり直りました。本当にありがとうございました。体を浄化するってすごいんですね。

とても不思議な体験だったので、またぜひセッションを受けてみたいと思っています。
またどうぞよろしくお願いいたします。

遠隔ヒーリング  Iさま 



・自分を所有する
今 ここ この瞬間 を生きる
私ではないエネルギーに支配されない

そんなことを念頭に自分がどんどん
変わりつつある過程でのセッションでした。

自分の内側に目を向けていく中で
日頃、自分の中に感じていた
二面性のような居心地の悪さについて
わかった!という感じでした。

本来の自分はこうしたいのに
できない…
過去世や親からのエネルギーが
強くなってしまっていること
とっても納得いく伝え方をしていただきました。

本当はこうしたい!が今の私
常に「今 ここ この瞬間」の大切さ
を更に自分の中に落とすことができ
そこのエネルギーをもっと強くして
自分を所有していくことを
かたーく決意することができました。

これから私として新たな人生が始まる感じです
新しい世界を見ていく中で
変わった自分をまたの機会に
みていただきたいと思います。

今までの自分にありがとうをして
心地よくスタートします!

オーラ・リーディング  Kさま



・ヒーリングの後は、オーラがパンパンでしっかり守られている感覚があり、寝る時も邪念がオーラに入ってこない感覚がありました。
自分の本来のエネルギー状態を久しぶりに思い出せて、これを覚えておきたいと思いました。
急きょ服を大量に捨てる流れになりました。エネルギーが軽くなったんですね。

私の思い癖のいくつかは、親の影響だった記憶が出てきています。
以降、インナーチャイルドがよく泣いていて、一緒に泣いて浄化しています。
ありがとうございます。

遠隔ヒーリング  匿名さま




掲載のご了承をいただきましたクライアントのみなさま、ありがとうございました!



A1A6BA07-BF00-4D08-BA29-DA8C7F0D6544.jpeg



posted by Rumiko at 08:24| Comment(0) | セッション