2022年01月05日

クレアボヤンススクールオンライン説明会

新しい年になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

今年は2月からクリアサイトのオンラインクレアボヤンススクールが始まります。
水瓶座の風の時代にふさわしいです♪楽しみですね!

1月16日にはクレアボヤンススクールについてのオンライン説明会が行われるそうです。
レバナ先生が説明をしてくれます。
レバナ先生の説明はとてもわかりやすくてためになることと思います。
スクールにいた頃、特に受講する気のないコースについてでもレバナ先生の説明を聞くとにわかに行きたくなる!ということがよくありました^^;
オンライン説明会は誰でも無料で参加することができ、質問の時間もおそらく設けられます。
ご興味のある方もそれほどでもない方も聞くだけ聞いてみてスピリチュアルな視点で今の流れを感じてみるのはすごく良いのではないかな、と思います。

どんな感じで講義が行われるのか、レバナ先生はどんな人なのか、オンラインはどのように進めて行くのか、じかにわかる貴重な機会でもあります。
私も参加して聞きたいな、と思うくらいです♪

詳しくは下記をご覧ください!↓
https://clearsight.jp/news/clair34_info/



0B489D00-0F11-4557-B463-22380ACA6B7D.jpeg




posted by Rumiko at 17:29| Comment(0) | 日々のこと